競馬とラジオが好きな男が雑談を綴るブログ

競馬・プロ野球・深夜ラジオを愛するアラフォーのおじさんが雑談中心に綴ります。

らじらーサンデー・放送まとめ(2019年1月②)

どうも、『競馬と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです。
2月のMステ3時間スペシャルの録画を見ながらのブログ更新


今回はらじらーサンデー、2019年1月後半の放送まとめです。


1月20日放送分
【まとめ】
▽みなみちゃん、体調不良のため休演
▽ゲスト:葉月ちゃん、でんちゃん
▽名物コーナー「そんなバカな」はSP版
▽対決企画は「棒読みだけど・・・告白対決」
・勝者はでんちゃん


【オンエア曲】
[アーティスト表記がないのは乃木坂ちゃんの曲]
思い出ファースト(3rdアルバム収録)
ハウス!(2ndシングル収録)
会心の一撃RADWIMPS
キャラバンは眠らない(22ndシングル収録)
ロマンティックいか焼き(5thシングル収録)
Gambler/RADIO FISH
トキトキメキメキ(20thシングル収録)
帰り道は遠回りしたくなる(22ndシングル)


【葉月ちゃん語録】
マイハーターなんで
「(好きな寿司ネタは)ネギトロです」
「(みなみちゃんは)ただ生きてるだけで可愛い、全部がナチュラルで面白い」
「流れですから」
「金箔の自転車」
「(特技は)けん玉です」
「ベストトップ」
「(でんちゃんの)棒読みには勝てない」


【でんちゃん語録】
「(棒読みは)ナオッタノデダイジョウブデス」
ワタシ、デンキウムヒトナンデ
「(泣きまねは)トクイニナリマシタ」
「カッテニオチタケド」
「ツギハドレッシングヲ・・・、ミテネ」


【オリラジ中田さん語録】
「誰か藤森さんを止めてくださいw」
「最近、ジョイマンさんイキイキしてる」
「マイハーターサンデー」
「ヤラカシタジャンル」
「(葉月ちゃんは)ふざけ顔してるのよ!」
「俺たちは”カワイイ”で売ってない」
「おもしろ葉月」


【オリラジ藤森さん語録】
「勝ち組です!」
「いもう化」
「母ちゃん~!揚げだろ!餅は~」
「外サリサリ」
「(そんなバカな・・・は)正解がない」


この回は個別握手会終わり、アシスタントMC不在という中での放送
「カンデンチャン」誕生の回でしたねw


1月27日放送分
【まとめ】
▽OPトーク「いくちゃんの写真集」
▽ゲスト(20時台)れんたん(21・22時台)まあや、きいちゃん
・しゃゆは体調不良のため休演(本来は台北コンサートに出演予定だった・・・)
▽対決企画は「プロポーズ対決」
・勝者:きいちゃん


【オンエア曲】
[アーティスト表記がないのは乃木坂ちゃんの曲]
ジコチューで行こう!(21stシングル)
僕の衝動(19thシングル収録)
トキトキメキメキ(20thシングル収録)
嫉妬の権利(13thシングル収録)
君に贈る花がない(16thシングル収録・サンエト)
日常(22ndシングル収録)
私、起きる(10thシングル収録)
気づいたら片想い(8thシングル)


【れんたん語録】
「受け止めきれます」
「甘え上手って言われます」
「私はアドバイスできないからw」


【まあや語録】
「頭をマッサージして柔らかくして来ました」
サーモンと鮭で迷ったw」
8×8=27
「(九九は)途中からだとパッと出ないw」
「骨が増えたのかな?」
うましかちから」⇒馬鹿力を読めずw
「8%入れた人に会いたい」


【きいちゃん語録】
「(らじらーに出たくて)ウズウズしてました」
「重たいわ!普通にw」
「ナイスでぇ~す」
「握手会で言わんからな!」
「ふりもり」
「(あけびは)伝説の実」
「自分の変化を感じた1年、人間的に密度が濃くなった」
「うんが出てくる」
「(ガオーは)封印してます」
「赤と言えば蘭世」


【オリラジ中田さん語録】
「吉本の逆れんたん」
「お兄にならずにいられない~」
「彼氏とおにぃの境目がわからなくなってからが妹祭り」
「きい不足」
「ニセ日奈子」


【オリラジ藤森さん語録】
「指差さないで!」
「(れんたんは)笑い方が可愛い」
「(タグは)お店で全部取ってもらう」
「フライングお兄ぃ」
「モテお兄ぃ」
「(遅刻は)15分まで」

 

きいちゃん、1年半ぶりのらじらー出演となったこの回のパワーワード

まあやちゃんの「サーモンと鮭で迷った」と「8×8=27」

 

さすが初代頭NO王ですなw


以上、らじらーサンデー・2019年1月後半の放送まとめでした。