競馬とラジオが好きな男が雑談を綴るブログ

競馬・プロ野球・深夜ラジオを愛するアラフォーのおじさんが雑談中心に綴ります。

Mステ・今回の見どころ(2019年11月8日)

どうも『競馬と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです。


11月になりましたね。
野球は日本シリーズが終わりましたが、侍ジャパンの試合が始まりました
初戦はどうなるかと思いましたが見事な逆転勝利でしたね。
それにしても、昨日対戦した台湾の応援が楽天イーグルスの応援(本拠地での)に似てたのがちょっと気になりましたw


そして、このブログを始めて1年経過。
2年目は更新頻度を上げて行きたいんですが…。


さてそろそろ本題に


2週ぶりにやって来ました!”金曜恒例・Mステの見どころ紹介~!”


先週はフィギュアスケート中継絡みでお休みだったMステ
2週ぶりの放送は通常版。出演アーティストは5組
VTRコーナーは「動画再生回数1億回越えのMV特集」


なお、来週は特番「特捜X・実録映像コップ」放送のためお休みです


[ALEXANDROS]

www.youtube.com


5月以来のMステ出演となる”ドロス先生”
今回は先月末にリリースした配信限定シングル「あまりにもステキな夜だから」と
代表曲「ワタリドリ」(ホークス内川選手の登場曲)を披露


E-girls

 
E-girlsは7月以来今年2度目のMステ出演
今回は新曲「Easy come,Easy Go」をテレビ初披露


小沢健二

So kakkoii 宇宙 (完全生産限定盤) [ 小沢健二 ]

価格:3,850円
(2019/11/8 14:08時点)
感想(0件)

 

オザケン”こと小沢健二さんは昨年2月以来のMステ出演
今回は来週発売の最新アルバムから「彗星」を披露
また、俳優・風間俊介さんがオザケンの魅力を語ります


Kis-My-Ft2

Edge of Days (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]

価格:1,513円
(2019/11/8 14:09時点)
感想(1件)


今年もラジオチャリティーミュージックソンのメインパーソナリティーを担当するキスマイ
Mステ出演は7月の”ジャニーさん追悼SP”以来今年5回目
今回は一昨日発売の新曲で北山くん主演のテレ東系深夜ドラマ「ミリオンジョー」の主題歌「Edge of Days」を披露
”ラストの決めセリフ”をデータ放送での投票で決める企画も実施


東京スカパラダイスオーケストラ

ツギハギカラフル (2CD+2DVD) [ 東京スカパラダイスオーケストラ ]

価格:4,059円
(2019/11/8 14:10時点)
感想(0件)


東京スカパラは昨年末のスーパーライブ以来のMステ出演
今回は再来週発売のアルバムに収録される「風のプロフィール」を
習志野高校吹奏楽部の皆さんとのコラボで披露します


今回も視聴・実況は見送る予定です


前回同様、放送時間中に”#Mステ”のツイートがなかったら…。
(あとは察してください)


今日は以上です!
最後までご覧頂きありがとうございました!
アディオス!