競馬とラジオが好きな男が雑談を綴るブログ

競馬・プロ野球・深夜ラジオを愛するアラフォーのおじさんが雑談中心に綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ・今回の見どころ(2019年8月30日)

どうも『競馬と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです8月ももう終わりですね。20数年前の今頃は夏休みの宿題に追われてましたw さ、金曜恒例”Mステの見どころ紹介”へと参りやしょう。今週のMステも通常版、出演アーティストは6組VTRコーナーは「親子でハマっ…

オールナイトニッポン・SPWの聴きどころ(2019年8月)

どうも 『夏休みの宿題は終盤にやって親に怒られてた・競馬と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです(笑) 3日ぶりの更新、今回はラジオネタです。 今週のオールナイトニッポンは2ヶ月に1度の”レイティング週”、今回は聴きどころを書きたいと思います。 なお…

Mステ・今回の見どころ(2019年8月23日)

どうも『競馬と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです夏の甲子園が終わって、夏の終わりを感じる当方w(夏競馬は2週残ってるけどw) さて、久々の”Mステ・見どころ紹介”と参りやしょう 先週は特番放送のためお休みだったMステ2週ぶりの放送は通常版、出演ア…

Mステ・今回の見どころ(2019年8月9日)

どうも『競馬と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです。 残暑お見舞い申し上げます。夏の甲子園が始まりましたね。甲子園中継を見ながら書いてますw さて金曜恒例”Mステの見どころ”と参りやしょう今週も通常放送、出演アーティストは6組VTR企画は「ファンが…

Mステ・今回の見どころ(2019年8月2日)

暑中お見舞い申し上げます。『競馬と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです久々のはてなブログ更新になったことをお詫びします 今回はMステの見どころを書きますね前回(7月19日放送)は放送内容に不満だったので見どころは書きませんでした。オンエアは日向…