競馬とラジオが好きな男が雑談を綴るブログ

競馬・プロ野球・深夜ラジオを愛するアラフォーのおじさんが雑談中心に綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第60回レコード大賞予想を書いてみた

今日は12月30日、”平成最後の”レコ大ですね。 今年も乃木坂ちゃん・欅ちゃんが大賞にノミネートされてます。 坂道メンバーが出演するラジオ番組のリスナーとしては彼女たちのパフォーマンス そして訪れるであろう”歓喜の瞬間”を見届けてやりたいんですが・・・…

第35回ホープフルステークス予想

久々のブログ更新。今日は寒いですね・・・。 有馬記念当日は急用で外出したため、予想を載せることができませんでしたすいませんm(_ _)mちなみにブラストワンピースを◎にしてましたw さて、今年の中央競馬は今日がラストデーメインは2歳GI、皐月賞と同じ舞台で…

2018朝日杯FSの予想

2日ぶりのブログ更新。外は雨が降ってます。今日は朝日杯フューチュリティステークスの予想を載せます 阪神11R 第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI)芝外1600メートル スタート時刻:15時40分 ◎6番アドマイヤマーズ○2番グランアレグリア▲14番ファン…

ヒムペキグランド大賞2018展望

どうもクロハカセです。今回もラジオネタを投稿。 私、深夜ラジオは基本”オールナイトニッポン”派なんですが金曜の夜だけはTBSラジオのJUNKをネットしてるRKBラジオで聴いてます。金曜のJUNKは乃木坂の公式兄ことバナナマンがパーソナリティーを務める「バナ…

らじらーサンデー・放送まとめ(2018年12月①)

どうもクロハカセです。更新が9日ぶりになってしまった・・・。さて私、日曜の夜はNHKラジオ第1で好評放送中の「らじらーサンデー」を聴いております。リスナー歴は約2年。初めて聴いたのは一昨年の11月(まいちゅんがゲスト出演した回)それ以来乃木坂ちゃん回…

2018チャンピオンズカップの予想

外は曇って来ました。天気はこれから下り坂のようです・・・。さて、中央競馬・今日の注目レースは中京競馬場で行われるダートのGI”チャンピオンズカップ”今年は外国馬1頭を含む15頭で争われます 中京11R 第19回チャンピオンズカップ(GI)ダート1800m スター…