競馬とラジオが好きな男が雑談を綴るブログ

競馬・プロ野球・深夜ラジオを愛するアラフォーのおじさんが雑談中心に綴ります。

第35回ホープフルステークス予想

久々のブログ更新。今日は寒いですね・・・。


有馬記念当日は急用で外出したため、予想を載せることができませんでした
すいませんm(_ _)m
ちなみにブラストワンピースを◎にしてましたw


さて、今年の中央競馬は今日がラストデー
メインは2歳GI、皐月賞と同じ舞台で行われるホープフルステークスです


中山11R 第35回ホープフルステークス(GI)
芝内2000m


①ニシノデイジー
②ブレイキングドーン○
キングリスティア
ヒルダカール×
サートゥルナーリア
ハクサンタイヨウ
ミッキーブラック
アドマイヤジャスタ
ジャストアジゴ
マードレヴォイス
ヴァンドギャルド
タニノドラマ
コスモカレンドゥラ×


◎はニシノデイジーにしました。
札幌2歳S東スポ杯2歳Sと重賞を連勝。実績ではピカイチ
初めての2000mですが、コーナー4つの競馬を経験してるので問題はないと見ています。


○はブレイキングドーン、ラジオNIKKEI京都2歳ステークスの2着を評価


1番人気のサートゥルナーリアは▲止まりにしました。
2戦ともコーナー2つのレース、コーナー4つが初めてというのが気になりました