競馬とラジオが好きな男が雑談を綴るブログ

競馬・プロ野球・深夜ラジオを愛するアラフォーのおじさんが雑談中心に綴ります。

オールナイトニッポン・SPWの聴きどころ(2019年12月②)

どうも『競馬と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです
今回もラジオのことを書かせてください


今週のオールナイトニッポンは2ヶ月に一度・そして2019年最後の”スペシャルウィーク”です


オンエア情報はこちらに載せてます

ameblo.jp

聴きどころはこちらに書いているので、今回は補足情報を中心に書きます

オールナイトニッポン・SPWの聴きどころ(2019年12月①) - 競馬とラジオが好きな男が雑談を綴るブログ 


まずは1部


星野源さんが担当の火曜日は主演映画「引っ越し大名」でも共演した松重豊さんがゲスト出演
”おげんさん”と”豊豊さん”がオールナイトニッポンで音楽談義をやるそうです
また、2時台にお送りしている”スタッフの箱番組”はSP版
担当しているメイン作家・寺坂さん、サブ作家・宮森さん、AD野上さんがリスナーから募集した”今年の反省メール”を紹介します
なお、今週の放送は源さんのスケジュールの都合(ワールドツアー日本公演)により収録放送となります
収録はすでに終わったようです


乃木坂まいちゅんが担当の水曜日は”2期生全員集合SP”ですが
何人集まるかは当日にならないと分からないみたいです…。
番宣CMを聞く限りだと”ほりきた(堀ちゃん&きいちゃん)”の出演は確定だと思いますが
ドラマ撮影中の絢音ちゃんと来月舞台を控える純奈ちゃんの出演は微妙なところ…
スタジオ組と2時台のインタビューコーナー組に分かれそうな気がしますw


続いて2部


Creepy Nutsのお2人が担当の火曜日は
ヒプノシスマイク・どついたれ本舗”のキャラクターの声を担当する声優2名がゲスト出演
出演するのは白膠木簓(ぬるでささら)役の岩崎諒太さんと天谷奴零(あまやどれい)役の黒田崇矢さんです


King Gnu井口理さんが担当の木曜日はベース担当の新井和輝さんがゲスト出演

 

霜降り明星のお2人が担当の金曜日
2組目のゲストは今年のM-1グランプリ・ファイナリスト”インディアンス”のお2人
番組内での発表する予定だったんですが、ANN公式ツイッターがフライングで発表するという事態にw


今回は通常運転で行きたいと思います


リスナーの皆様、ひとつよしなに。


今日は以上です!
最後までご覧頂きありがとうございました!